PFCバランスダイエットの知識食事

【ダイエットにもオススメ】ローソン激ウマお菓子ベスト3!

ローソン低糖質お菓子ベスト3 PFCバランス

おはようございます🌈

お初にお目にかかります。わたくし姓をFY、名をエフ太郎、FY エフ太郎と申します。アラフォーです。
Find Your Fitのお仕事を通して皆さまと一緒に健康的にシェイプアップしていくのが目標です!
以後お見知りおきを!

さて、挨拶もそこそこに、早速私の悩みを発表しますが、
最近お腹が空いて空いてたまらないのです。
アラフォーになってもなぜか勢いを失わないこの食欲。
明日からやめよう!と思うのですが、すぐに「我慢すると精神衛生的に良くない=健康的じゃない」と、もう一人の自分のよくわからない理論に論破されてしまいます。
今日は、そんな意思最弱の私の味方をしてくれる、ダイエット中にもオススメの低糖質お菓子をまとめてみたいと思います!!
お腹も空いてきたので、早速紹介しちゃいます!

ローソンのお菓子がすごいっていうお話

各社コンビニが低糖質商品をリリースしています。
最近低糖質ダイエットが認知されていてご存じの方も多いかもしれません。
糖質のお話はまたいずれまとめますが、大枠で「基本的に少ないほうが太りづらい」のイメージで捉えてください。
細かな話はまたいずれ。

で、そんな中でも、個人的激推しコンビニはローソンです!
ローソンの低糖質商品ラインナップときたらもう、最強山王工業級の層の厚さです!!!!
もちろん店舗サイズによると思います。
そしてもちろん、山王工業=スラムダンクの、です。はい。
え、知らない?そんなあなたにはこちらをどうぞ。

【スラムダンク②】激突!湘北vs山王工業

そして、層が厚すぎるローソンラインナップはこちら
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/kenkosnack/
何がすごいって、すべて糖質の量が記載されているんです。
こんなおいしいのにこんな糖質なの?と驚きのラインナップ、目白押しです。

では、エフ太郎的、超オススメのローソン低糖質お菓子ベスト3をご紹介します!

第3位! 「アーモンドとヘーゼルナッツのクランチチョコ 36g」

なんとこちら、発売されて間もない新商品にも関わらず堂々の第3位です!
味はもう、ナッツとチョコの黄金の組み合わせで、デビューしたばかりにもかかわらず3位に食い込みました。
このままいくと沢北のようにナンバーワンプレーヤーも夢じゃないですね。
いや、沢北栄治ですよ。山王工業の。
何がすごいって、イヌリンという水溶性の食物繊維が含まれてるんですって。
驚きの食物繊維9.0g!!!そして糖質も4.9gというとんでもない数字を引っさげています。
もちろんお味の方もばっちりの食べごたえ、すごくおいしいです。
要チェックや。

では続いて第2位の発表です!

第2位!「ブランクリームサンド」

優しい甘み、食べごたえ、コーヒーとの相性、申し分なしです!
しかも糖質も5.6g!
魔法の食べ物ですよ。もうね、山王工業で言えば……え?あ、はい、すみません。
…ちょっとスラムダンクネタが長いのではと上司から教育的指導をいただいたので割愛します。ブツブツ

ゴホン!とにかく、ブランクリームサンドは「糖質少ないんだし、こんなもんだよね。」と思わせない素敵なおいしさです!
ぜひお試しください!

ではとうとう第一位の発表にまいります!!!

堂々の第1位!「くるみとココナッツのキャラメリゼ 素焼きアーモンド入り 40g」

個人的、不動の1位です!
山王で…あ、いえ、なんでもありません。

ナッツ類って、ダイエットの味方してくれるという噂はよく聞くんですが、
その手のナッツってあっさりしすぎてて無味なイメージありませんか?
そんなイメージ、このキャラメリゼがぶっ壊してくれます。
甘みガツン!で、糖質がどうとか置いといても食べたくなるおいしさ。
そして不足しがちな食物繊維まで豊富に含まれてるんですからもう、最強のお菓子です。
是非一度ご賞味ください!

では続いて、お酒のお供編を!!
と言いたいところですが、ちょっと長くなってしまったので続きはまたの機会にさせていただきます。
長くなったのは決してスラムダンクのせいではありません。

最後に

今回のベスト3はあくまで私エフ太郎的ランキングです。
しかし、ダイエットのお供にオススメさせていただくとともに、あなたのランキングを制定してみてください!

念のためお伝えしますが、何事もやりすぎはよくありません。
お菓子がいくら低糖質でも食べ過ぎると太ります。そりゃそうです。
どうしてもお腹が空いちゃうときは、頑張ってる人の映像をみて自分を律しましょう。
最後に、私が敬愛してやまないきんに君さんと減量に成功されたことでおなじみのゆりやんさんとの動画を見て、また頑張っていきましょう!

【ダイエット】30キロ減量に成功したゆりやんの自宅がとんでもなかった。痩せる筋トレ3種目を筋肉取材です。

もし自分も運動を始めたい!と思われた方、Find Your Fitにお手伝いさせてください!
いつでもこちらからご相談いただけます。

これからも皆さまのお役に立てる情報を発信していきます。
最後まで読んでくださり有難うございました!

お肉大好き、FY エフ太郎です!
煩悩(主に食欲)にまみれたアラフォーヒューマンです。
Find Your Fitでのお仕事を通じて、皆さまと一緒に健康的にシェイプアップしていきたい!というのが夢であり目標です。
少しでも皆さまのお役に立つ情報を発信させていただきます!
話題がアラフォーの寄りになってしまう可能性大ですが、温かい目で見守っていただけますととっても嬉しいです。

FY エフ太郎をフォローする
シェアする
FY エフ太郎をフォローする
Find Your Fit Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました